ネガミさんのココロ日記

生き方に迷ってうつになっちゃったOLネガミの人生手探り日記

仕事復帰前夜のきもち

明日、20日ぶりに出勤します。

そんなに長く休んでいないので

まあ、長い夏休みだったなくらいの気持ちでは

ありますが。。。

 

今不安なのは、【朝起きれるか】です。

 

こんなにも朝起きられないことがあるんだってくらい

朝早く起きることが出来ない状態です。

 

もちろん不眠症からくるものなんでしょうけど、

どうやっても7時に起きなければいけない

毎日が続くのに、この1週間くらい

なんども目覚ましをセットしても

起きられたのは10時過ぎ。

 

どういうことだ!!_(  _‾ω‾ )_

 

睡眠導入剤2つ使っています⬇︎

ネスタ

グッドミン

 

それでも10時間くらい寝ないと

体が起こせないんです。。

 

果たして復帰できるのだろうか_(  _‾ω‾ )_

 

不安ですが毎日22時寝で頑張ってみようと思います。

 

不眠症、本当に侮れん。。。

 

無事に朝起きられたらここで報告します笑