ネガミさんのココロ日記

生き方に迷ってうつになっちゃったOLネガミの人生手探り日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自分と向き合うきもち

こんばんは(^^) すでに睡眠導入剤を飲んでいるので 書いてる最中に落ちる可能性大です笑 昨日今日とココロの体調が悪く 1日不安感とこれから先のことへの悩みで 爆発しそうになっていました。 そうなったきっかけは復帰後に今自社で作業を共にしている 新卒…

会いたい病のきもち

こんばんは。 私のところは最高気温20℃以下で生憎の雨ですが、 皆さんは体調崩されていないですか? 病気を発症して、出会ったことのない自分に 最近出会います。 今はとても人に会いたい病です。 今まで1人の時間が大好きで、 多趣味だったので永遠に1人の…

仕事復帰したあとのきもち

皆様お疲れ様です! 無事に仕事復帰をしまして、 今ランチタイムにてこれを書いています。 朝起きるのはやっぱり辛いですが、 今のところクリア出来ています。。。 (まだまだルネスタは手放せませんが、、、!) でもやっぱり 朝早起きして、 電車に揺られて…

仕事復帰前夜のきもち

明日、20日ぶりに出勤します。 そんなに長く休んでいないので まあ、長い夏休みだったなくらいの気持ちでは ありますが。。。 今不安なのは、【朝起きれるか】です。 こんなにも朝起きられないことがあるんだってくらい 朝早く起きることが出来ない状態です…