ネガミさんのココロ日記

生き方に迷ってうつになっちゃったOLネガミの人生手探り日記

将来へのきもち

結婚とは何か探す日々

 

急にうつと離れた表題ですみません><

はっきり言ってめっちゃ大したことない内容ですw

自虐始まる。。。

 

私は20代半ばの婚活女子です。

どうすんのって歳です

(です?だと勝手に思っててすみません><)

 

結婚もしたいし

子供好きなので欲しいです。

 

何故かと言うと自信のない私も叶えられるかもと思ったようで。

いつの間にかそれが将来の目標みたいになってしまっていたのか、意図せず社会人歴が増えるにつれずっと抱いていた別にあった夢は彼方遠くへ。

 

悪夢の始まり始まりですllllll(-ω-;)llllll

 

ふと、目に止まった中学の同級生のLINEのアイコンがお子さんであろう写真になっていた時の自分何やってんだろう感と言ったらハンパなく。。

私にも少しはあったヨソハヨソウチハウチ精神が崩壊。

前の彼とサヨナラしてから一人が楽しかったのに、

一人がコンプレックスの塊と化していたようです。

 

パンピーOLなので

手相行って、神社も行って占ってもらって、

社会人サークルや街コンなんてのにも行きますわよ(^∀^)ほほ

 

いろいろ試してみてたんですけど、

仕事で体調を崩してから見つめ直し中です。

 

結婚が幸せの終着点ではないとよく言われます。

子育てはやってみないと分からないほど大変だって聞きます。

でもつい憧れてしまうものなんですね_(┐「ε:)_

 

本当に世のお母様方にこんな甘い考え失礼だと思いますし、

生まれてきた子もこんな鬱な母ちゃんやだよ!!!!笑

 

まずは病気をしっかり治して、

しっかり今を楽しめるようになったら

考えようねネガミちゃん(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

宜しければポチッとお願いいたします><


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村