ネガミさんのココロ日記

生き方に迷ってうつになっちゃったOLネガミの人生手探り日記

この歳になってのきもち

こんにちは。

今日も雨模様ですね(´°ω°`)

うつで心配性に拍車がかかっている人間のうわ言ですが

オカルトチックな雨ですよね、、(例えば人口雨とか)

いろいろ情勢も宜しくないですし、

もしかすると、、、?(信じるか信じないかはあなた次第とか無責任に終わるオチですみません)

 

ネガミの年をそういえばどこにも書いてなかったのでOLというものすごい大きい括りになってしまっていましたが、20代半ばでございます。

 

趣味も沢山あるはずで、やりたいことも沢山あったはずで。

でも時間がないとか疲れたとかでやらなくなっていって、そのうちやろうとすると楽しくなくなっていて。

やりたいことを少しずつ失って行くことがうつ病一番の原因かなって思ってます。

いや、症状の一環、、?

 

一般ではまだ若いしなんでもやれる歳だと思います。

今しかないとも思います。

でも既に身動きが取りづらい時期にもなっています。

ここで動く力がないと

きっとこの先後悔するのかな、、、

しないかな、、、なんて考えすぎて熱が出ます。

 

考えてないでやった方が早いのも分かっているのになんで動けないんだろう。

 

もう少し経てば時間が解決するのかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

宜しければポチッとお願いいたします><


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村