ネガミさんのココロ日記

生き方に迷ってうつになっちゃったOLネガミの人生手探り日記

かなしばりにあった夜のきもち

昨晩金縛りにあいました。

 

闘病の身でありながら、

お酒を飲んでしまったので

突然意識が午前3時に覚醒して。

体がつま先からゾワ〜っと硬直します。

 

薄っすらとある意識の中で

怖過ぎて叫ぼうかと踠きましたが、

声が出ず身動きが取れず

ただ恐怖と戦いました。

 

数秒後か数分後か分からないですが、

その後スッと動けるようになりました。

 

服薬中にお酒を飲んだ

自業自得ですね。

 

皆さん、うつ病のお薬は

お酒と合わせるととんでもないことになる

と反面教師にやめましょう(›´ω`‹ )ゲソ

 

因みに、メイラックス(抗うつ剤)と

ネスタ系(睡眠導入剤)という種類のお薬は

特に相性が悪いらしいです。

 

お さ け や め ま し ょ う (自戒)