ネガミさんのココロ日記

生き方に迷ってうつになっちゃったOLネガミの人生手探り日記

はじまりのきもち

 

f:id:negamisan:20170811221025p:plain

 

はじめまして、ネガミと申します。

 

このブログは、ド級に一般的などこにでもいるOLの日記です。

強いて言えば一般よりちょっとネガティブかと思われます。

どこに需要があるのかはわかりません。

 

このブログを書こうと思ったきっかけは

うつ病」がどんなものを知らない方に

少しでもこの病気について知って頂ければと思ったからです。

出だしがフワッとしてたのに急にテーマが重くなってしまいましたが

ココロの病気がどんなものなのか、

私のゆるっとしたOL日常話に織り交ぜてゆるっとお伝えする予定です。

 

もしこの超ド級パンピーの記事に

初めて知ることがあったり、少しでも同じ想いを重ねたり、

何かしら感情の起伏を感じることがあれば

私にとってはものすごい意義のあるものになります。

その時は、ぜひお一言、ご一報くださるととても嬉しいです。

でもとても手間なので本当に余裕のあるときに><

 

そしてもう一つこのブログを始めた目的があります。

私自身もこの「人生」という迷路に迷いに迷っています。

 

このブログを書きながら、

その迷路の進み方を少しずつ探していきたいと思います。

 

伝える、なんて偉そうに書いてしまいましたが、

私は医療関係者でも心の専門家でもなんでもありません。

何に対しても自信があまりないので、

間違っていることは間違っていると教えて頂ければ幸いです。

 

こんなマイナス思考ネガミですが、

これから宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

宜しければポチッとお願いいたします><


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村